印象が変わる

笑顔がステキになる為には歯の美しさには、こだわっておきたいですよね?戸塚歯科であれば、これを叶えてくれるメニューがたくさん。トラブル知らずの歯を手に入れよう。

「最近きれいになったね」って彼氏に言われてすごくハッピーな私です!
きれいになったっていってもメイクは変えてないし、髪型も極端に変えたわけじゃないんです。
特別何かをしたってわけじゃないんですけど唯一したと言えば審美歯科に行ったことかな?

審美歯科っていうのは歯並びをきれいにしてくれたり白くしてくれるところです!
コンプレックスっていうほどでもなかったんですけど、歯並びが少し悪かったのできれいにしたいなって思って行ったんです。
私は審美歯科でハイブリッドセラミックっていうのをしてもらいました!
自分の歯の型をとってそれを作ってもらって装着してもらったら出来上がり!
3、4回ぐらい病院行ったら出来たし期間にして1週間ぐらいかな?
早くきれいにしたかったから病院にいける時間つくって予約したので。

それで私は気付かなかったのですが、彼氏に「前よりもっと笑うようになった」って言われたんです。
審美歯科できれいにしてから自然と笑うことが多くなってたみたいなんです。
もしかして歯をきれいにしたからかなって思って彼氏に言ったんです。
なんとなくきれいになったとは思うけど自然だから分からなかったって言われました。

歯をきれいにすることで自分の気持ちや相手の印象も変わるってすごくないですか?






what's new

2012/12/25
目的を更新
2012/12/25
キレイな歯を更新
2012/12/25
嬉しいことを更新
2012/12/25
注意点を更新
2012/12/25
審美歯科で素敵なライフを!を更新
2012/12/25
ホームページリニューアル